政治
事案
ニコニコ
萌え画像
ネタ画像
感動画像
ゲーム
ギャンブル
アイテム

スポンサーサイト

スポンサー広告    |       |      |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビが必ず治る薬??【アキュテイン】

ライフハック    |    コメント(0)    |      |
1: スリムななし(仮)さん 2012/06/09(土) 11:38:01.23

アキュテインは世界一ニキビに効くという薬です。
アキュテインの効果は皮脂腺を小さくして皮脂の分泌を抑えます。
副作用の強さから日本では承認されていません※個人輸入可能

副作用-----------------------------------------------
うつ症状/催奇性/ドライアイ/唇の乾燥/関節痛/抜け毛/
肝臓疾患/紫外線過敏/鼻血/


個人輸入:
【アイメディカル】  http://www.imedical.com.kh/
【ジェネリック.安い】 http://beauty-mobi.com/
皮膚科でももらえます。


ライフハック



7: スリムななし(仮)さん 2012/06/09(土) 13:02:25.71

今日届いて飲み始めた~
これでダメなら自殺だよ~(:.;゚;Д;゚;.:)


8: スリムななし(仮)さん 2012/06/09(土) 14:02:54.74

一日にどのくらい飲むのがベストか解らないから、20と10を両方買った
早く届かないかな~


9: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/06/09(土) 14:16:37.07

一日20でおk
朝食後10
夕食後10
必ず飯胃の中にいれてから
薬飲むこと
服用中はビタミンC以外の
ビタミン剤は口にしない事


10: スリムななし(仮)さん 2012/06/09(土) 15:36:43.24

>>9
あんがとう
じゃあ20飲むときって朝か昼どっちかで良いのかな?
折角買ったし・・それとやっぱりビタミンB2B6もアウト??


12: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/06/10(日) 00:15:36.32

>>10
それはやっぱり寝る前の夕食後だと思うよ
ビタミンC以外は飲まなかったな..
ビタミンC飲んでたら風邪とか一切引かなかった


最初は唇の乾燥と
額の乾燥が酷くなるから
唇にはヴァセリンっていうリップクリームぬって
顔には化粧水と乳液洗顔後必ずつける
化粧水と乳液は肌ラボっていう会社のがおすすめ


16: スリムななし(仮)さん 2012/06/10(日) 10:18:51.71

20mg3日目
唇がやや乾燥気味。顔はいつも通りテカテカ
新規がUゾーンに小さいのが2つ発生


18: スリムななし(仮)さん 2012/06/10(日) 13:15:21.33

( ?・ω・`)キメがあらい人=洗いすぎな人

440 返信 ( ?・ω・`)追記 2011/01/15 17:19 牡方俊介
ひまし油(カスターオイル)は手荒れに効くけど目のまわりの皮膚には合わない
(にきびができるとなおりずらい場所なのが理由)

手あれ

ひまし油を手に塗り、水で洗い流す(オリーブオイルは乾燥するので不可)

タオルで拭き取る

頬や鼻にふれる程度ならむしろプラス

レーザーのダウンタイム失業にも気をつけて

  当時の情報が中途半端(日本消費者連盟のオリーブオイルの記述が間違い)だったためサギ CM
がなくならなかったわけで、強く責められないところも
・・・確認のとれてない情報を安易にしょうかいしたことが後悔
現在信じてる情報はコレ↓


19: スリムななし(仮)さん 2012/06/10(日) 13:15:38.98

428 返信 ( ?・ω・`)追記 ( ?・ω・`) 2010/10/26 11:51
一日2回以上石鹸洗顔するとテカリやすくなる
手あれはひまし油、アマゾンで買える
蛇口にシャワーアタッチメントつけてシャワーですすぐ方が手で洗うよりいい
使い捨てマスクは洗顔後の保湿に
鏡はなるべく見ない、見るくせがある場合はマスク
いじると悪化するので気にすんな


皮膚に圧力がかかるようなこと(ニキビつぶしたりとか、脂だしたりとか)は大抵皮膚を悪化させる原因に(気にさせたことに罪を感じる)
皮脂を溶かしたり守ったりすること(皮脂をとりすぎないこと)の方が重要

キレイな人に直接聞くと
話のフリにたいして形式的な返し(テレビで言ってたことをそのまま答えたり、自分の中のイメージだけを言う)をすることがあるので注意

なにもしていない人の方がむしろキレイ(部屋汚かったり、気にしてない人の方がむしろキレイ)

水のみの洗顔でも洗いすぎれば皮脂をとりすぎてしまうので注意

化粧品はほとんど肌に悪いし、コールドクリーム(めちゃめちゃ肌荒れる)やクレンジングオイルなど皮脂意外の有害な油が
皮膚に大量に残る洗顔は皮膚が老化するしダメージがすごい

個人的に手をよく洗うのでひまし油は必要。手荒れのみの仕様なので誤解なきように(補足説明)


23: スリムななし(仮)さん 2012/06/10(日) 22:02:39.02

飲み始めて二日目だが今日ずっと腹痛い


25: スリムななし(仮)さん 2012/06/11(月) 02:39:05.67

3-4クール毎日服用→1クール休みと
2-3日に1回服用休みなし
ってどっちが肝臓に負担かかるんだろ
蓄積されてくのには変わりないけど


27: スリムななし(仮)さん 2012/06/11(月) 11:28:17.25

>>25
確立されたやり方のがいいんじゃないかな


28: スリムななし(仮)さん 2012/06/11(月) 16:03:42.15

アキュテインも結局は対処療法でしかないんだよな
1クール終わって一か月もしたら元通りだわ
パントテン酸も効果はないしどないしたらいいんじゃい


30: スリムななし(仮)さん 2012/06/12(火) 21:52:26.53

1週間
唇の乾燥が目立ってきて唇が割れる
ニキビは変わらず毎日できる
皮脂はいつもよりは抑えられてるかも程度
男 体重50 朝、昼20mg 計40mg


31: スリムななし(仮)さん 2012/06/12(火) 22:22:29.88

体重50で40mgとか危ないぞ


32: スリムななし(仮)さん 2012/06/13(水) 09:26:30.16

朝昼より朝夜のがいいぞ
もっと調べろよ


37: スリムななし(仮)さん 2012/06/14(木) 07:51:01.70

20mg7日目
かなりのオイリー肌だったがようやく皮脂が抑えられてきた


38: スリムななし(仮)さん 2012/06/14(木) 09:04:25.85

>>37
副作用とか特にないですか?
一日20mgですか?


39: スリムななし(仮)さん 2012/06/14(木) 09:10:05.46

>>38
自分でわかるのは唇が乾燥してるのだけかな
それも軽い乾燥です


48: スリムななし(仮)さん 2012/06/14(木) 23:27:07.12

アキュで治らない場合、自殺しかないかな?
アキュ飲むくらいひどいので年齢とともに終息するとは思えない


50: スリムななし(仮)さん 2012/06/15(金) 07:28:19.37

皮脂過剰が原因ならほぼ改善するし、アキュ飲んで治んない奴は大抵原因が違う奴
更に脂漏性湿疹や皮膚炎にも効くが3.5%で肝機能障害を起こす楽しい運試し要素まである


53: スリムななし(仮)さん 2012/06/16(土) 07:37:57.58

そんなに重症じゃないニキビ顔の奴がアキュ使ったらやばい?


54: スリムななし(仮)さん 2012/06/16(土) 08:53:24.90

やばくない


55: スリムななし(仮)さん 2012/06/16(土) 10:56:09.44

11日目
一昨日ぐらいから普段あまりできないフェイスラインに赤ニキビができ始める。好転反応だといいが。


56: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/06/16(土) 11:55:23.02

一ヶ月はあんま見た目でわかるいい作用ないぞ

赤みや乾燥が酷くなってくるから
洗顔して化粧水と乳液しろよ


74: スリムななし(仮)さん 2012/06/20(水) 10:50:39.05

俺はアキュテインで失われた10年を取り戻すのだ・・・


75: スリムななし(仮)さん 2012/06/21(木) 09:59:19.97

だよなあ、何でもっと前にアキュテイン知らなかったのか・・・って後悔してしまう
みんな最近やり始めてるみたいだから、半年後にはだいぶ効果出てるといいね。


88: スリムななし(仮)さん 2012/06/24(日) 16:16:17.81

俺のアイメディカルの韓国イソティーンってチョコのお菓子みたいな匂いがするんだけど
みんなも同じ匂いする??


110: スリムななし(仮)さん 2012/06/30(土) 13:11:43.96

>>88
俺もイソティーンだけどチョコの匂いだね。逆に怖いw

なんか血液検査してくれた医者が韓国とか中国とか東南アジア系で生産さらえた薬は危ないとか
いってた。

たしかにアキュテインと同成分なのに値段がこれだけ違うのは裏がありそうだけど。。
でもアキュを継続するだけの金がないし。

皮脂ってほんとめんどいな。


89: スリムななし(仮)さん 2012/06/24(日) 18:00:28.12

過去スレにもあったね。イソはチョコ味で問題ないよ。


92: スリムななし(仮)さん 2012/06/24(日) 22:04:47.69

あきゅていん中にアルコールってどうなの?


93: スリムななし(仮)さん 2012/06/24(日) 22:11:25.82

>>92
肝臓に効く薬だから、飲み過ぎはダメって医者に言われた
まあ飲まないにこしたことはない


94: スリムななし(仮)さん 2012/06/27(水) 16:20:49.61

服用を始めて1ヶ月が経つんで血液検査を受けようと思っていますが、皆さんはどの科で何と言って検査を受けてますか?

初めてなもんでよろしくお願いします。


95: スリムななし(仮)さん 2012/06/28(木) 02:23:40.28

保健所いけば


172: スリムななし(仮)さん 2012/08/15(水) 21:45:37.05

俺はワンクールでストップした。
最初は20mg/一日だったけど、3週間ぐらいのんだら頭痛と手の発疹、赤ら顔がやばかった。(肝機能検査異常なし)
で、調べたらやっぱりビタミンAの副作用に頭痛あるらしくて、20mg/2日で様子を見た。
それで1クール(半年)終わって、3日に一回、一週間に1回ってどんどん減らした(この間3ヶ月くらい)。
今は皮脂は出るがニキビは1週間に1回位くらいで非常に寛解した。
代わりじゃないけど、脂漏性皮膚炎になって目以外が赤がかってる。脂漏性はどうしても治らない。


173: スリムななし(仮)さん 2012/08/16(木) 19:15:14.76

アキュテイン飲んで3ヶ月だけど新規にきびがなく順調。顔の脂も出ないし
何より頭の脂臭さとにきびにもかなり効果ある。これって1クール経たない
間に終了したらやっぱり駄目なんかな?
半年間続けないと効果持続されませんかね??


174: スリムななし(仮)さん 2012/08/16(木) 21:55:04.94

残念ながら服用を中止すれば効果はなくなります。
薬を飲んでいる間しか効果はありません。


178: スリムななし(仮)さん 2012/08/17(金) 07:30:17.06

>>174
ずっと飲むのもきついけど、飲むの止めて元通りも嫌だな。。。
難しいですね


179: スリムななし(仮)さん 2012/08/17(金) 15:19:33.07

>>178
でしたらパントテン酸を試してみてはどうでしょうか
自分はアキュテインほどの効果は感じませんでしたが
ある程度の効果は感じています
アキュと同等の効果を得ている人もいるみたいです


180: スリムななし(仮)さん 2012/08/18(土) 13:36:22.35

>>179
そんなんあるんですか?
ちょっくら調べてみます


175: スリムななし(仮)さん 2012/08/16(木) 22:14:28.65

買おうと思ってるんだが
1ヶ月1万くらいですか?


176: スリムななし(仮)さん 2012/08/16(木) 22:31:45.40

ググれカス


181: スリムななし(仮)さん 2012/08/18(土) 20:34:37.04

おまえらにきび跡の色素沈着どうしてる?


182: スリムななし(仮)さん 2012/08/18(土) 20:36:00.73

トレチノインで治した


184: スリムななし(仮)さん 2012/08/19(日) 12:24:28.48

飲んでいる最中はトレチとかレーザーしたら駄目だよね?


186: スリムななし(仮)さん 2012/08/19(日) 19:21:11.67

>>184
ダメ絶対


192: スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 23:34:42.71

みんな通販で買ってるの?処方してもらってる人は居ないのかな


193: スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 23:45:51.73

処方してもらってたよ
今は飲んでないけど


194: スリムななし(仮)さん 2012/08/21(火) 00:36:53.65

処方してくれるところもあるんだね、さんくす


198: スリムななし(仮)さん 2012/08/24(金) 17:21:34.51

アキュやめて1ヶ月半たつけど案の定ニキビと脂漏再発して猛烈に痛痒い
やっぱアキュ最強だったんだな


引用元: ★ニキビが必ず治る薬??【アキュテイン】★part2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1339209481/

COMMENT


コメントの投稿







注目のサイト
FUN



アクセスランキング