政治
事案
ニコニコ
萌え画像
ネタ画像
感動画像
ゲーム
ギャンブル
アイテム

スポンサーサイト

スポンサー広告    |       |      |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出狂の心理

雑談    |    コメント(0)    |      |
1: 没個性化されたレス↓ 2011/11/19(土) 06:11:53.17

自分の性器や裸を異性に見せて喜ぶ露出狂。

不思議な心理だ。

なぜだろう?



雑談



2: 没個性化されたレス↓ 2011/11/19(土) 09:03:02.42

>>1
わかっているくせに


13: 没個性化されたレス↓ 2011/11/20(日) 20:01:40.84

けっこうやった本人が後悔するってきくよ;


16: 没個性化されたレス↓ 2011/11/21(月) 16:38:24.15

自分にとって
一番恥ずかしい部分を見せて喜ぶ。

それもまた一種のメンヘルだな。


18: 没個性化されたレス↓ 2011/11/21(月) 17:48:32.66

本来好かれたい相手、カッコつけたい相手=性対象である異性で、しかも恋愛面で自分と不釣り合いな、高嶺の花的な存在に対し、不名誉な事をして笑われたいという自虐的な願望

しかも、男女双方にとって自己の隠し所であり、正常な人間なら異性に見られたら一番恥ずかしい部分である性器を、自分の好みである異性に一方的に見られることは人間として最も不名誉なことだ

そして自分にとって最大の天敵(超好みであるにもかかわらず相手にしてもらえず自分では箸にも棒にもかからない異性)が、こちらが恥ずかしがるのを楽しむかのように「もろ見た」との発声とともに、見下されながら声高々に笑われると、変態としての喜びは絶頂に達するのだ


23: 没個性化されたレス↓ 2011/11/24(木) 04:36:47.00

>>18
なるほど!


55: 没個性化されたレス↓ 2011/12/04(日) 17:56:09.20

>>18はMサイドからの見方としては全く正しいと思う
ただ俺なんかはSっぽくて見せつけられて羞恥したり嫌がってる様子にも興奮するんだな

予想に反してフンッ!と見下されるのもまた乙である
露出した時、一瞬にしてSとMの間を心が激しく振幅するのが物凄い快感だ



57: 没個性化されたレス↓ 2011/12/05(月) 07:19:06.42

>>55
SとMの間をという心理は、今のところ自分にはないが何となく解るような気もする

今は有償無償問わず合意露出が多いし、自分は背が低いほうなので、相手が怖がることはめったにない

包茎の手術をしないのも、相手に恐怖心を与えず見下されるための武器にするがゆえだと思う

いずれにしてもこれからの季節、女性の服装が重装備で華やかになってくるので、M的にはうれしい季節でもある


58: 没個性化されたレス↓ 2011/12/05(月) 12:10:18.88

>>57
なかなかのドMっぷりですな
服装が厚ぼったいほうが興奮すりという辺り
私などまだまだです
もしかして露出時には勃起していないんですか


60: 没個性化されたレス↓ 2011/12/06(火) 08:06:46.43

>>58
57の者です
露出の時は、まさに対象女性への無条件降伏の表明に伴う緊張感で、平常時よりも萎縮しております

皮が尖端より大幅に余って、毛だけ一人前に生えたものの中身は小学生といった感じになります

そして相手の笑い声や凝視により、少しずつ勃起し、大人の体に成長していきます

あくまでも私の場合ですが、露出狂の中でも志向により状態はまちまちだと思います


67: 没個性化されたレス↓ 2011/12/07(水) 14:52:13.03

>>60
真性ですね
手放しの自分を異性に開放できる喜びは代え難いものだろうと想像します
私なぞヨコシマでいきり立ったものを見せつけて辱めを与えたいという欲求と
イチモツを見られて辱めを受けたいという欲求の揺れの中にいます
完全なる征服も完全なる服従も求めません
ただ願わくば相手にもその状況を享受していてもらいたいものです



71: 没個性化されたレス↓ 2011/12/14(水) 05:50:29.01

>>67
スパ銭の醜い婆従業員に
チンポを見せたい欲求が
それと同じではないですか?


20: 没個性化されたレス↓ 2011/11/22(火) 05:07:22.89

スキンヘッドにしたがる男。
あれも露出狂の一種だそうだ。


30: 没個性化されたレス↓ 2011/11/26(土) 05:26:12.19

基地外


37: 没個性化されたレス↓ 2011/11/28(月) 04:33:19.23

マゾヒスト


38: 没個性化されたレス↓ 2011/11/28(月) 07:55:55.83

大人の社会では女性は性対象でない男に対し、外向きの理性的な顔しか表さない

一方で旦那や彼氏に対しては獣と化す

女性に性対象としてもらえない男にとって、興味ある女性の本性を垣間見ることが出来るのは、露出した場合のみである

何故なら、露出される場面において、見ず知らずまたは恋人でもない男のちんちんを見ちゃいけないという正義感よりも、見た方がいいわよという好奇心や自らの性を優先して行動する女性が少なからずいるからだ

目撃報告を友人から受けた女子大学生が「私も見てみたい」と興奮気味に声を弾ませているケースは心当たりがある者もいるだろう



41: 没個性化されたレス↓ 2011/11/29(火) 16:34:39.16

>>38 「獣と化す」
ほー


44: 没個性化されたレス↓ 2011/11/30(水) 04:05:45.48

>>38
秀逸


51: 没個性化されたレス↓ 2011/12/03(土) 23:13:33.74

まあマイナスのストロークが欲しいとかじゃねえの、普通に

特に性的欲求とか異性交流とかに不満がある人は、性器を見せるって結構ダイレクトな行為だよね


52: 没個性化されたレス↓ 2011/12/04(日) 07:45:00.56

>>51
それは当たってると思いますよ。


53: 没個性化されたレス↓ 2011/12/04(日) 12:54:23.56

>>51
マイナスのストロークてなに?
むずかしすぎてわからん


54: 没個性化されたレス↓ 2011/12/04(日) 16:57:26.28

>>53
>>51さんに代弁して、マイナスのストロークとは

「(性的欲求の対象たる異性からの)罵倒、嘲笑、侮蔑」

欲しい物が手に入らずエーンと泣き出す子どもの心境と似ているが、大人の男女間では取り返しの付かない上下関係が成立するため、自虐願望も同時に満たされる

相手が優越感情を示す等、好意的な反応次第では、自分の全てを見られたことで包み込まれるような、ある種の服従の意識が芽生えることもある


56: 没個性化されたレス↓ 2011/12/04(日) 18:57:11.20

チンコがあることを異性の目で確認させることで男性としてのアイデンティティーを保持しているとかフロイトとかいいそう


59: 没個性化されたレス↓ 2011/12/06(火) 04:38:18.84

露出狂はマゾヒストなんですよね?


61: 没個性化されたレス↓ 2011/12/06(火) 16:14:33.06

今はやってませんが。
アウトドアで裸になることが好きで、夏になると、海岸や公園などで脱ぎました。
上半身が裸の段階では平気ですが、パンツを下ろすときは胸がドキドキして、
そういうスリル感が好きでした。
人に見せることが目的ではありません。だから、露出狂ではないと思います。

あくまでも人に見られるぎりぎりのところで全裸になるのです。
全裸になったときはいつも勃起してました。

人に見せることが目的ではありませんが、
今まで、4回、全裸でオナッてるときに人に見られたことがあります。
男性(大学生くらい)、女性(JKとJC)
彼らに見られたときのことは、おれの中で特別の思い出になっています。


62: 没個性化されたレス↓ 2011/12/06(火) 17:38:29.49

>>61

恥ずかしさが快感。
あなたはマゾかな?


63: 没個性化されたレス↓ 2011/12/06(火) 18:04:40.32

サディスト?


65: 没個性化されたレス↓ 2011/12/07(水) 04:23:19.02

思春期の頃、陰毛が生える。
性器を見られるなんて死ぬほど恥ずかしいと思う。

それが大人になって露出狂になるなんて・・・・。


66: 没個性化されたレス↓ 2011/12/07(水) 05:18:04.16

>>65
少なくともM系の露出狂にとって、「見られることが死ぬほど恥ずかしい…」のは、他の人と実際変わらないと思います。
だからこそやるのです。
異性とのコミュニケーションが下手であるとか、恋愛感情から性交渉に至るまでの過程でつまずき、異性へのコンプレックスが芽生え、エスカレートすると通常の性的欲求が派生、転化し、変態になるのではないでしょうか?


73: 没個性化されたレス↓ 2011/12/17(土) 08:02:31.26

自分の性器を見せたい。
自己顕示欲だろ。


77: 没個性化されたレス↓ 2011/12/20(火) 18:56:36.35

ケツ毛を見せたいというのはどういう心理だろう?


78: 没個性化されたレス↓ 2011/12/21(水) 03:52:44.78

>>77
恥ずかしい部分、汚い部分を見られて喜ぶマゾヒスト。


79: 没個性化されたレス↓ 2011/12/21(水) 10:49:54.85

公園で露出したとき、ちらほら人がいたけど、とても恥ずかしい思いをしただけで、シコらなくて精液がトロトロ出てきたのは驚いた。


80: 没個性化されたレス↓ 2011/12/23(金) 04:36:22.60

>>79
逮捕されませんでしたか?


81: 没個性化されたレス↓ 2011/12/25(日) 07:18:32.64

ペニスは男らしさの象徴だと思う。


82: 没個性化されたレス↓ 2011/12/28(水) 05:15:44.25

ちんぼうと、ちん毛を見られる。
それが快感の男の心理とは?
何だろうか?


83: 没個性化されたレス↓ 2011/12/29(木) 05:48:39.86

女性の露出狂もいるね。


85: 没個性化されたレス↓ 2011/12/30(金) 17:03:09.24

おれは露出狂ではないけど
露出してる動画みるのはすごい好き
てかおれ露出好き


86: 没個性化されたレス↓ 2011/12/31(土) 06:04:41.45

>>85
女の露出狂が好きなんですね。


88: 没個性化されたレス↓ 2012/01/03(火) 05:48:46.03

男根は男らしさの象徴だ!


95: 没個性化されたレス↓ 2012/01/17(火) 05:59:11.40

露出症の心理について本気で知りたかったら
フロイトのエロス論集の性理論三篇読めば分かりやすいよ


96: 没個性化されたレス↓ 2012/01/20(金) 06:09:48.00

>>95
ありがとう。


97: 没個性化されたレス↓ 2012/01/21(土) 05:37:21.17

芸術家は不正行為の収集家またはサドマゾヒストゆえに書き、
露出狂だから演技し、観客を性的に誘惑したいから踊り、あるいはおもうさま塗りたくる
ことで厳しい排便訓練を克服しようとして描くのだとされる


100: 没個性化されたレス↓ 2012/01/28(土) 06:47:21.47

女の露出狂もいるんだろ?

自分の裸を見せたがる女。



101: 没個性化されたレス↓ 2012/01/28(土) 12:01:15.56

それはマゾヒスト
男の露出狂とは若干違う気がする



102: 没個性化されたレス↓ 2012/01/28(土) 12:04:01.89

女子の場合ミニスカとか
ローライズとか露出アイテムがいっぱいあるな
深層の露出心理を刺激するんじゃないのか


103: 没個性化されたレス↓ 2012/01/28(土) 12:06:28.08

まとめると
日常に非日常を断りなく持ち込むことによって生まれる
罪の意識=快感、なんだろうな


引用元:        露出狂の心理       
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1321650713/

COMMENT


コメントの投稿







注目のサイト
FUN



アクセスランキング